シンプルライフでおうちごはん

おうちごはん中心でシンプルな生活、それと子供の教育やいろんなことを書いてみます

自作自演50%

f:id:wonder1ace:20150118174042j:plain

5歳の次女が、タブレットの塗り絵アプリで作ったもの。
結構使いこなしますよ。
これからの時代、IT機器を使いこなすのもスキルの一つでしょう!

ちなみに、字はせがまれて、私が書いたのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

半自作自演?

ちなみに、最近はまっている動画は「天才バカボン」
Youtubeで見つけてみています。

「てんさーい いーっかだ、バーカ バーカ ボン ボン♫」
って、歌ってます。
「バーカ」が一回多いですけど、「天才バカボン」の歌を歌える5才児って、よくないですかぁ?ww


SEO対策テンプレート