シンプルライフでおうちごはん

おうちごはん中心でシンプルな生活、それと子供の教育やいろんなことを書いてみます

ロールケーキ

近くに「グルマン」という自家製パンの

おいしいお店があります。

 

地方ではちょっと知られた、行列の出来るお店です。

 

そこで家内が買ってきた、ロールケーキ。

f:id:wonder1ace:20150306172038j:plain
 
袋から出すと、より美味しそうに見えます(^^)
 
f:id:wonder1ace:20150306172053j:plain
 
上の方には、ナッツ類がトッピングしてあって。
香ばしく、口当たりがサクッとして美味です(๑´ڡ`๑)
 
ところで、わたし、親から譲り受けた土地があるのです。
昔、家が商売をしていたときには、倉庫として使っていたのですが、
住宅を立てるには狭いし、処分しようと思います。
 
ちょっと調べたら、ネットで一括査定できるサイトをみつけましたぁ。
 

不動産一括査定<=こちら

 

ちょっと利用してみようかな。


SEO対策テンプレート