シンプルライフでおうちごはん

おうちごはん中心でシンプルな生活、それと子供の教育やいろんなことを書いてみます

勘違い

昨日のおうちごはん。

f:id:wonder1ace:20150122100641j:plain

酢豚と鳥の唐揚げ、キャベツと海藻(詳しい名前知らなくてすみません)


昨日の洗剤の件は、今のところ、気づかれていません。

まあ、気付かないくらい、ちっちゃな失敗です。


昨日は、別の件、ネット上のSNSでのことなのですが、ちょっとした失敗がありました。

私の勘違いから、ある方に「ブロック」されてしまいました。


「ブロック」というのは、その人の日記が見れないように、その人が設定する、ということです。


別に見れなくなっても、ただそれだけなのですが、ちょっとした勘違いで、
かんたんに人との交流をたち切ってしまえる、というネットの怖さも知りました。

気にせず、前向きに進みます。


SEO対策テンプレート