シンプルライフでおうちごはん

おうちごはん中心でシンプルな生活、それと子供の教育やいろんなことを書いてみます

ブログ、はじめました。初回から傍若無人!!

「今の時代、ブログくらい書かなきゃ」
と嫁に言われて、ブログをはじめました。
 
「おうちごはんでシンプルライフ」なんて言ったら、単に質素なせいかつやん!
とツッコミ入りそうですが。
 
いいんです。傍若無人に進めます。
 
ちなみに、傍若無人とは・・・
 
まわりに他人がいないかのような自分勝手な振る舞い
 
だそうで、中国の故事に由来するそうです。
 
 
で、唐突に、今朝のおうちゴハンは、これ。
f:id:wonder1ace:20150116121043j:plain
 
納豆ご飯に、味噌汁、そしてスペシャルメニューのタマゴ。
 
f:id:wonder1ace:20150116121056j:plain

このタマゴ、普通のタマゴではありません。

タマゴづくりにとことんこだわった、セイアグリーさんのタマゴなんです☆彡

写真取る前に割ろうとして、ちょっと白身が見えているんですけど・・・

 

傍若無人なんだから、これでいいのです(・∀・)

 

 


SEO対策テンプレート